人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘とフィッシング
娘を釣りの世界に引き込むため(家族内で仲間を増やすため)に鹿沼の川に行ってきました。
2人の娘は今のところ興味を持ってくれているので、今日はピクニック感覚で行こう!!
ということで娘たちが作ったお弁当を持っていざ現地へ。
一度娘たちを管理釣り場に連れて行ったことがありますが、今回は本物の川なので期待は薄いけどまぁピクニックということで・・・。
フライはまだ難しいので、ルアーでの挑戦。
二投目で魚がかかったのですが、バラしてしまい結局それ以降釣れずでした。
娘とフィッシング_b0162952_22493822.jpg






自分の手袋が釣れた。(^^:)
娘とフィッシング_b0162952_2251979.jpg

ピクニックということで・・・。
お弁当はおいしかった。
娘とフィッシング_b0162952_22522997.jpg

by upthestream | 2009-03-28 22:53 | フィッシング
<< 今シーズンから仲間入り 解禁 >>