人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘と管釣
本当は、箒川のCRに行こうと思っていたのですが、下の娘がインフルエンザにかかってしまい
今日は、上の娘を連れていつもの管理釣り場にやってきました。
先々週もここに来たのですが紅葉がだいぶ進みましたね。
今日はオープン前から行列が出来ていました。
朝の空気はだいぶ冷たくなってきましたが、気持ちがいい。
前回娘は釣ることが出来なかったので、今回はリベンジです。
午前券を購入し、娘にはルアーで、自分はフライでスタート。
娘と管釣_b0162952_2127148.jpg

朝一はルアーの反応がいいですね。早速娘のルアーにヒットして
いきなりリベンジ達成でほっとしました。
娘と管釣_b0162952_2133387.jpg

綺麗なレインボーでした。
娘と管釣_b0162952_21341148.jpg




その後ルアーの反応が悪くなってきたので
コンスタントに反応のあるフライを娘に試させてみました。
娘は初めてのフライなので、とりあえずある程度前に飛ばせるように
練習しながらやってみましたが、教えるのってなかなか難しいですね。
娘と管釣_b0162952_214099.jpg

しばらくフライと格闘してましたが、教えた甲斐がありましたね。
娘にブルック?が釣れすごく喜んでいました。
娘と管釣_b0162952_21443125.jpg

初心者にもやさしい管理釣り場なので、次回は下の娘も連れてこようと思います。
娘と管釣_b0162952_21445715.jpg

by upthestream | 2009-11-15 21:14 | フィッシング
<< 娘と管釣Ver2 管理釣場にて >>