人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湯川経由HomeRiver
今年初めての湯川です。
朝8時頃に着いて、釣り券買って、湯滝の駐車場に入ったら既に多くのフィッシャーらしき車と
観光バスが。。。
入渓してすぐに、人が等間隔に竿を振っています。
小田代橋から少し上流に上がったところが空いていたので
そこから竿を振りはじめました。
ハイカーの「釣れますか?」「水は冷たくないですか?」などの
質問攻撃に合いながら、根気良く粘っていると、
倒木の沈み込んだ感じのところで、出ました。小さいですが、綺麗なブルックです。
写真を撮ろうと思って準備してたら、ネットから飛び跳ねて逃げてしまいました。
証拠写真が。。。
しばらく、釣り上がりましたが、とにかく今日は人が多い。
11時くらいで切り上げて、いつもの川へ行くことに。
湯川経由HomeRiver_b0162952_18978.jpg





いつもの川に来ると、癒されます。
この日は、FF初体験メンバー2名と私と会社の上司で
初体験メンバーを川に連れて行きました。
天気も良くて、活性も良さそうなのですが、
結局写真にも撮れない様なチビイワナが出ただけでした。
初体験メンバーは釣れはしなかったですが、
自然の川を楽しんでいたようです。
湯川経由HomeRiver_b0162952_1171610.jpg

by upthestream | 2011-05-15 14:00 | フィッシング
<< 丹沢ホーム Uターン >>