人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定休日の庭球(笑)
今日は、子供たちの部活が休みだったので
娘2人を連れて、テニス(軟式)に行ってきました。
娘たちは2人とも軟式テニス部に入っているので
ちょっと上達具合を確認です。
定休日の庭球(笑)_b0162952_21314335.jpg

下の娘は、今年からテニスを始めましたが、まぁこんなもんかな。
やっと乱打ができるようになってきました。
これからが楽しみです。
定休日の庭球(笑)_b0162952_2134427.jpg

上の娘は、3年生なのですが、とても上達してますね。
強めの球も平気で返してきます。楽しい感じで乱打できますね。
定休日の庭球(笑)_b0162952_21371961.jpg





まだまだ、いけますよ~。
私のテニス経験は、中学校の3年間が軟式、高校の3年間が硬式の計6年間
ほどですが、まだまだ子供たちには負けませんね。
でも、やはり歳には勝てません。
5分毎に休憩しないともちません。。。あぁ体力不足。
定休日の庭球(笑)_b0162952_2142973.jpg

by upthestream | 2011-06-25 16:00 | ライフ
<< ホームの渓にて 川散策 >>