人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと釣りから離れて
車好きな会社の上司と、地元栃木にあるツインリンクもてぎに車のレースSUPER GTの最終戦を観戦してきました。
朝は、少し雨模様でしたが、本戦が始まる頃には天気も回復して絶好のレース日和に。
ちょっと釣りから離れて_b0162952_2321699.jpg

釣り三昧の今シーズンでしたが、たまにはレース観戦もいいものです。
ちょっと釣りから離れて_b0162952_2355510.jpg

レース観戦に私のコンデジは厳しいですね。
時速300を超える速度で来る車を撮るのは至難の業です。
何枚も撮りましたが、道路しか写っていないことも。。
なので、広角で撮った写真をトリミングと画像修整でごまかします。
こちらは、今回GT500クラス準優勝の「S Road MOLA GT-R」
ちょっと釣りから離れて_b0162952_23111826.jpg

GT500クラス3位の「DENSO SARD SC430」
ちょっと釣りから離れて_b0162952_2314386.jpg

GT500クラス 「KEIHIN HSV-010」
ちょっと釣りから離れて_b0162952_23165471.jpg

GT300クラス 優勝の「初音ミク グッドスマイル BMW」
ちょっと釣りから離れて_b0162952_23185516.jpg


久しぶりのレース観戦でしたが、凄く白熱した展開で面白かったですね。
結果はこちら

今週の土曜日は雨で荒雄釣行の予定が来週へ変更になったため、
フラストレーションがたまっていましたが、レース観戦で吹き飛びました。
あらためて、来週の荒雄ではどのようなドラマが待っているのでしょうか。楽しみです。
by upthestream | 2011-10-16 20:00 | ライフ
<< ビーズヘッドフェザントテイル(... 予行練習!(^^)! >>