人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竿袋完成
maribupapaさんから竿袋作成の依頼があり、先週からコツコツと夜なべをしていたのですが、ようやく完成しました。
4袋作成したのですが、前回作った時よりは効率よく出来た感じ。ミシンの使い方と、アイロンの使い方のコツがつかめてきたかな。
竿袋完成_b0162952_043197.jpg




ピーコックのフリューを削ぎとってストリップドピーコックにしてボディに巻いたミッジを作成しました。
竿袋完成_b0162952_085164.jpg

ピーコックアイのところを使うと、綺麗なグラデーションがかかっていて、
巻いたときにリアルな感じになります。
グースバイオットを初めて巻いたときも思いましたが、ストリップドピーコックも結構なまめかしい感じになりますねぇ。
竿袋完成_b0162952_0114184.jpg

栃木の解禁は、早い所では3月上旬なので、少しずつ準備していこうかなと。
by upthestream | 2012-02-05 06:56 | フィッシング
<< ピーコック ユスリカ・ピューパ >>