人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラブミーティング栃木
釣り倶楽部のミーティングが栃木で開催されるので参加してきました。
30人以上の大人数でのミーティングとなりました。
今年は、天候が急に暖かくなったり寒くなったり、釣りにとってはなかなか
厳しい感じで3月の解禁を迎えましたが、当日は天気も良く釣り日和。
桜がまだ残っています。
クラブミーティング栃木_b0162952_1481444.jpg

キャンプミーティングなので、車中泊、テント等さまざまですが、私は車に寝床を作成。
クラブミーティング栃木_b0162952_154488.jpg

釣果はいまいちでしたが、綺麗なヤマメが迎えてくれました。
クラブミーティング栃木_b0162952_156308.jpg

春の川は気持ちがいいね。
クラブミーティング栃木_b0162952_1574159.jpg

chokeyがライズを発見。それを見守るmaribpapaさん。
クラブミーティング栃木_b0162952_201872.jpg

栃木の渓もようやくシーズンインといった感じです。
今シーズンも楽しく怪我なく行きたいですね。
クラブミーティング栃木_b0162952_221362.jpg

by upthestream | 2013-04-13 11:00 | フィッシング
<< GW帰省 妻の誕生日に >>