人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW明けのホームリバー
最近さぼり気味のブログ。過去に遡って更新^^;
例年GW明けに活性が上がるホームリバーへ行ってきました。
今シーズン初の上流部。新緑の渓を歩くのは気持ちいい。
入渓して気持ちよく竿を振っていると、上流部から釣り人が川通しで下ってくるではありませんか。
上に林道があるのに。終わったな…
折角これからと思ったのに。
とりあえず下りてきた釣り人とあいさつしたものの、さてこれからどうするか。
脱渓するかどうか迷ったけど、しばらく渓を休ませることに。
1時間くらいぼーっと渓の音、鳥のさえずり、澄み切った空気を堪能^^
GW明けのホームリバー_b0162952_2115052.jpg

さてと、釣り再会!
再会してすぐに、きれいなヤマメ。
今年は良いかも。
GW明けのホームリバー_b0162952_2383133.jpg

つづけて、イワナも。
今回はここまで。
GW明けのホームリバー_b0162952_239188.jpg

by upthestream | 2015-05-10 09:00 | フィッシング
<< 新規開拓 2015GW帰省 >>