人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奥のまた奥へ
初めて入る渓はいつもワクワクします。
県内なのにそんな渓はまだまだ沢山あります。
今回は、先月末来た渓の更に上流部へ行ってきました。
車止めから歩きになります。
登山道にもなっているので竿を持っていない人も見かけます。
入渓するまで距離はそうでもないけどアップダウンが厳しくて汗だく。
でもこの渓相をみると汗も吹き飛びます^^
奥のまた奥へ_b0162952_2258351.jpg

かなり上流へ来たのでイワナの渓だとばかり思っていたのですが
ファーストヒットは綺麗なヤマメでした。
奥のまた奥へ_b0162952_231404.jpg

ほどなくイワナも。この日は割合としては7:3でイワナの方が多かったです。
奥のまた奥へ_b0162952_2333525.jpg

竿も振りやすくFF向きですね。気持ちいい。癒されます。
支流もいくつかあってそこへは入らなかったけど、まだまだここは楽しめそうです。
奥のまた奥へ_b0162952_236182.jpg

by upthestream | 2015-06-13 08:00 | フィッシング
<< ホームにて久しぶりにあの方と 遠野へ行ってきました >>