人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋田帰省20150801-06
ブログの更新のさぼり癖がついてきたな。
ということで、過去に遡って更新^^

夏休み前半、実家の秋田に帰省してきました。
帰省しているけど、ほとんど釣り。
8月1日
なかなか行けなかった渓に、初めて行ってきました。
綺麗な渓です。癒されます。
秋田帰省20150801-06_b0162952_0235739.jpg

渇水でしたが、そこそこ反応はあったので良かった。
秋田帰省20150801-06_b0162952_025520.jpg

8月2日
自作バンブーで近所の渓へ
ここはいつ来ても良いですな。
秋田帰省20150801-06_b0162952_028233.jpg

8月3日
ちょっと山形に遠征。
新潟の釣友Yさん、東京のKさんと3人で。
意外と実家から近かった。ぎりぎり日帰り圏内です。
釣果はそこそこでしたが、それよりも虻の攻撃に逢ってしまい、釣りに集中できなかったのがきつかったけど、これも良い思い出です。
秋田帰省20150801-06_b0162952_0354243.jpg

Yさん。うまいです。
秋田帰省20150801-06_b0162952_0363465.jpg

Kさん。小さく映ってるけどわかるかな?
この後、虻に襲われます。
秋田帰省20150801-06_b0162952_0372231.jpg

Yさんのサポートで良いサイズを釣らせていただきました。綺麗です。
秋田帰省20150801-06_b0162952_0391066.jpg

今年から覚えたウエットウェーディング。
この気持ちよさを知ったら、もうやめられません。
秋田帰省20150801-06_b0162952_0534966.jpg


8月4日
暑いので近所の渓に涼みに行ってきました。
一昨日とは違うところから入渓。
綺麗なイワナです。
秋田帰省20150801-06_b0162952_0422142.jpg

8月5日
山形の渓。初めての場所からでしたが、魚の姿を見ることはできずでしたが、この場所はまた来る価値があると思ったので、写真はなし。

夏休み前半は釣り三昧。
後半は、一旦自宅にUターンして、関西へ家族旅行です。こちらも楽しみ!!
by upthestream | 2015-08-01 00:16 | フィッシング
<< 初USJ ウエットウェーディングデビュー! >>