娘とフィッシング
娘を釣りの世界に引き込むため(家族内で仲間を増やすため)に鹿沼の川に行ってきました。
2人の娘は今のところ興味を持ってくれているので、今日はピクニック感覚で行こう!!
ということで娘たちが作ったお弁当を持っていざ現地へ。
一度娘たちを管理釣り場に連れて行ったことがありますが、今回は本物の川なので期待は薄いけどまぁピクニックということで・・・。
フライはまだ難しいので、ルアーでの挑戦。
二投目で魚がかかったのですが、バラしてしまい結局それ以降釣れずでした。
b0162952_22493822.jpg


More
[PR]
# by upthestream | 2009-03-28 22:53 | フィッシング
解禁
私がはまっている渓も解禁を迎えましたが、フライにはまだ早いかな?
エサ釣師の方たちも苦戦しているようでした。
でも一昨年の台風以降川もだいぶ落ち着いてきた感じがします。
今年はいい感じかも。
b0162952_14534854.jpg


b0162952_14573930.jpg


More
[PR]
# by upthestream | 2009-03-21 07:00 | フィッシング
卒業式
今日は娘の小学校の卒業式に参加してきました。
あっという間の6年間でしたね。
うれしいようなさみしいような・・・
b0162952_23534823.jpg


More
[PR]
# by upthestream | 2009-03-19 18:00 | ライフ
2号機
昨年11月から暇を見つけてはこつこつ作ってきたネットがようやく完成し、今シーズンデビューです。
出来栄えはへっぽこですが、自己満足の世界なのでOKかなっと。
b0162952_14315877.jpg

[PR]
# by upthestream | 2009-03-14 14:32 | フィッシング
ブログはじめました
世間の流れにすっかり取り残された感じですが、とりあえずブログはじめました。
趣味のフライフィッシングや写真など、思いつくまま、気軽にゆったりまったりといった
意気込みで行こうかなと思います。
b0162952_35135.jpg

[PR]
# by upthestream | 2009-03-10 03:52 | フィッシング