人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての渓へ
昨年あたりから、行こう行こうと思いつつ行けなかった渓へ
初めて行ってきました。
初めての渓へ_b0162952_21515277.jpg

生憎の雨模様でしたが、活性はとても良く1投目から反応あり。
そして3投目で・・・
出たっ。
綺麗なヤマメです。24cmくらいかな。
#16のパラシュート系に良く出ました。
初めての渓へ_b0162952_21533025.jpg

その後ちっちゃいのもそこそこ出て、初めての渓でこんなに楽しめたのは久しぶり。
また来よう。
初めての渓へ_b0162952_21555057.jpg




なんか、車の調子がおかしい。変な音がする。
私の車は、MT車なのですが、ギアを3速に入れるとすぐにギアが抜けて、ニュートラルになってしまい
まともに運転できない状態に。
3速で、2500~3000回転くらいでギアが外れてしまいます。
明日から地元秋田に帰省なのになぜ!?
しょうがないので、だましだまし、何とか家までたどり着き、即ディーラへ。
運よくディーラは営業していて、しかも事情を話すと代車を貸してくれるとの事。
さらに、代車がインサイト(ハイブリッド)。
ラッキー!!燃費が私の車の倍以上だからこれは助かる。
なんとか連休後半はこれで凌げるのだが、車の修理代が気になる・・・。
by upthestream | 2012-05-01 17:45 | フィッシング
<< 新緑のホームリバー 栃木の渓がようやく解禁 >>