人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初USJ
夏休み後半は、家族で初のUSJへ行ってきました。
昨年からこつこつ準備をしてなんとか実現しましたが、1泊2日の強行旅行です。
時間を有効に使うべく早朝6時台の飛行機を利用したのですが、電車で羽田空港へは間に合わないので、車で空港まで行きました。これだと開園に間に合うんですね。
羽田空港の駐車場は、1日1500円で意外と良心的です。
飛行機では帰省の疲れもあり、ほぼ爆睡でしたが、富士山だけはなんとか写真におさめることができた。
初USJ_b0162952_1314068.jpg

さてさて、初USJ。
ディズニーランドと比べると人は少ない感じですが、人気アトラクションは長蛇の列が。
初USJ_b0162952_1374937.jpg

初USJ_b0162952_138448.jpg

初USJ_b0162952_1382822.jpg

夜のアトラクションも楽しんで、十分満足。
初USJ_b0162952_22501828.jpg

翌日もUSJの予定でしたが、満足したので予定変更!
京都へ行って、大阪市内への強行観光^^;
三十三間堂に行って、渉成園へ。渉成園は穴場ですね。駅近くなのに観光客はほとんどいないので、静かな感じで癒されます。
初USJ_b0162952_2253547.jpg

初USJ_b0162952_22521792.jpg

今度来るときは時間に余裕があるときに来たいですね。
USJはとりあえず家族への約束を果たした感じなのでOKとします。
by upthestream | 2015-08-07 06:31 | ライフ
<< SW帰省 秋田帰省20150801-06 >>